

【27日目】愚痴(1)

おはすまる!りさちです!

今日山田
「りさちゃん元気?」
と聞かれました。本走中に。

え、元気やけどその会話今必要?!ww

てなりました(笑)

元気?って大体めっちゃ久しぶりの人に
連絡するときくらいしか聞かなくないですか?(笑)

「え?何?煽りにきたん?」

って言ったら 山田、去る。(笑)

そのあとトイレ前で山下君に
りさちゃん機嫌悪いわ的なこと
山田が言っていたのを
聞き逃していないぞ!!!
と思う私でした(笑)(笑)(笑)

しかも機嫌悪くないし!w

以上愚痴まるりさちでした!笑
ばいばいっ

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

