

【23日目】サボり魔りさちの懺悔・・・(´・ω・`)

おはす~りさちです!
出勤毎更新・・・と言いたいところですが、
りさち、この度、めちゃくちゃ
サボっていました。。。
本当に申し訳ありませんでした。(´・ω・`)

土曜、日曜、水曜と
三日間もおさぼりしてしまいました。。。

というのも、
出勤毎更新していると、
まじでブログに書くネタがない!!!
というね。。。

というわけで今後は、書くネタがあるとき
なるべく書いていくスタンスに変えますね。。。

はい!すみませんでした!

最近のハイライトと言えば、、、
こないだ三打ちしたときに
山田を盛大にカモってやったくらいですかね。。。

散々山田にヘタクソとバカにされてきた
私ですが、、、今回は

ざまぁwwwwwwwww
ってなりました♡♡♡

もっと麻雀しっかり勉強していきたいですね!!!

以上りさちでした!
ばいばいっ

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

