

【16日目】目と目の間から鼻生えてる奴(スレタイ風

めっちゃ羨ましくね?(2ch風


おはす~りさちです!
出勤毎更新16回目!
本日3人打ちフリーでした!

今日はコンプレックスについて話します('ω')
さて、私にはコンプレックスが山ほどありますが、
その中でもつらみ&つらみなのが、
鼻の低さです・・・(´・ω・`)
母はとっても鼻の形が綺麗で目と目の間から
しっかりと鼻が生えているのですが、
父の鼻死んでいるため、、、
私は鼻ぺちゃまんとして生まれたわけです。。。
さらに何を思ったか
思春期真っ盛りの私に向かって母は、
「あんた鼻低いもんね(笑)」
と言ってのけました。。
もうそれが悲しくて悲しくて、
テレビで美魔女の人がやっていた
鼻が高くなる方法とかを
めちゃくちゃやってましたww
もう暇さえあれば
鼻を触ってしまう私(女子高生)
あまりにも鼻を触るので鼻血が出やすくなって
一時期は本当に大変でした(笑)
そして現在、、、付け根は骨が足りていないので
どうにもなりませんでしたが、
まぁ全体的にマシなくらいには
なった気がします…たぶん・・・たぶん・・・
ただ、後遺症として、
無意識に鼻を触る癖が
ついてしまいまして、
絶賛直し中ですwww
Diceで鼻を触っている私を見たら、
直すんちゃうかったんか!!!
と一喝お願いします!www

以上りさちでした!ばーいっ


コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

