【13日目】起床してから30時間以上経過。。。

おはす~りさちです!
出勤毎更新13日目!
あと1日で2週間分更新したことになる~!
今日は4人打ちフリーでした!

今日はめっちゃ忙しくて、
ずっと起きていた+ご飯を食べる暇すらなくて
眠いしお腹すいたしって状態です。。(´・ω・`)

さて、みなさん。今期は何のアニメ見てますか?
私は毎クール1本、これだと決めたやつを
見ているのですが、今クールは
「ボールルームへようこそ」
を見ています!
このアニメは漫画が原作なのですが、
私、この漫画、結構前から好きで、
アニメが始まったと聞くや否や
めちゃくちゃ興奮したのを覚えていますw
社交ダンスという一見とっつきにくい題材ですが、
読み始めたらこっちまでわくわくして
社交ダンスやってみよかな。。
とか思ってしまうレベルです!w
しかもこの原作者の方、めっちゃ絵が上手くて
躍動感とか筋肉の感じが凄いんですよ!
それをアニメで見られるというのが
かなり喜ばしくwオススメなアニメです!
もう何話か出てしまってますが、
是非、今からでも見てみてください!

以上りさちでした!またねっ

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる