スポンサーサイト


ンゴ!ンゴ!ンゴンゴォォォォオオオ!!!!!

 どうもみなさんお久しぶりです!
ダイスのニート予備軍こと山田です!
はぁ。。。。。就職活動が全く終わらない。。。。。。
と、まぁこんな山田ですが、毎日元気に生きてますヽ( ´_`)丿

話は変わりますが、最近山田は就活以外でも悩んでいます。
それは、








「背中の日焼け」

日焼けした経緯としては、
つい1週間ほど前に、マネージャーに海に誘われ海に行った際、
日焼け止めを塗らなかったせいで、めちゃくちゃ日焼けしたって感じです。。。。

しかも、めちゃくちゃ日焼けしたのにも関わらず、
馬鹿な山田くんは「こんなん放置しといても治るやろ(笑)」
と、日焼け後のケアもなしに放置していました。。。。。。。。。

そして一昨日、、、、
遂に事件は起こったのです。

いつもと変わらずバイトをしていた山田君は、
背中に度々かゆみを感じ、搔いていました。
そして、退勤し、帰るとき、

りさちゃん:「え!山田背中どうしたん!?」

山田:「ん?なに?」

りさちゃん:「めっちゃ背中に黄色いシミできてんで!」

山田:「!?」

そうでうす、馬鹿な山田くんは、
日焼けを放置しすぎたせいで、めちゃめちゃ日焼けが悪化し、膿んでいたのです。。。。。(;д;)*グロすいません。

そのあとさすがに怖くなった山田は、急いで皮膚科に行きいきました。。。。。

、まぁ長々と話しましたが、要するに言いたいことは、
「日焼け止めはしっかり塗りましょう」ってことです(笑)

そしてもう一つ!
「麻雀は日焼けする心配はありません!!!!!」ってことです!

皆さんも、アウトドアな活動がしたくなる夏だとは思いますが、
日焼けしない「麻雀」も是非視野に入れてあげてください!!!

皆さんのご来店をお待ちしております!!!!!


それでは!日焼け男山田でした!


あでゅおす!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

