【2日目】遅番できる女。りさち。

おはす~りさちです!
出勤毎更新第2回目ですます!

さーて、今日のハイライトでもご紹介しましょうか!
なんと今日、お母様に、
「あんた痩せたな。」
と言っていただけました!あざます!
「その服、前までピッチピチやったのにな!」
という無駄な一言もプラスで頂きましたが・・・
やっぱ身内に言われると、
ほんまに痩せたんかも!と思えますよね(笑)

え、お前ダイエット続いてたんかよw
と思ったそこのあなた!
私を舐めてもらっちゃあ困りますよ(どや
なんたって激ゆるダイエットなんですからね!
山田やお客様に聞いたらわかりますけど、
1日食べてなかった日とか余裕で
一食だけなら‼みたいな感じで
唐揚げ弁当食べたり
カルボナーラ食べてますからね!(笑)

みたいな感じで元気にやっております!(笑)
まだ出勤毎更新2回目にもかかわらず、
そもんぬさんには
東海オンエアの話を振っていただき、
いけじゅんには痩せましたね(棒)とか言って頂けて、
皆様にブログ見ていただけてるんだなぁ
と思うと本間に嬉しいです!
皆様、気軽に話しかけてくださいね!

以上りさちの雑談でした~ではまた明日!
・・・そうです。明日の4人打ちフリーもいます(笑)

コメント

非公開コメント

了解しました!

塩サブレですね!了解しました!

Re: 了解しました!

> 塩サブレですね!了解しました!
ちょっと!w 大丈夫ですからね!w
痩せてきてますから!!!(笑)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる