スポンサーサイト


弟の誕生日を忘れていたりさちです。。。

はーい!りさちです!

最近のマイブームなんですが、、、
YouTubeを見ることなんです!
しかも音楽を聴いたりPV見るというよりは
YouTuberをよく見ます!

年が上の方だと、YouTuberって何よ、
しょうもなさそう、と食わず嫌いしている
感じを見受けます。。。
私も最初は、YouTuberってメントスコーラ
してたりするような、よくわからない集団
でしょ?みたいな感じで思っていたのですが、、、

普通におもろい!!!www

ってなりました!まぁ人にもよりますが!

オススメのYouTuberは水溜りボンドと東海オンエアです!

水溜りボンドは、実験や都市伝説などをされている
2人組YouTuberなのですが、二人のキャラが
確立されていて、漫才を元々学生時代されて
いたこともあってトークが上手い!面白い!
という感じのYouTuberです!

そして東海オンエアは、とりあえず企画が
ばか面白くて毎回笑わさせられる6人組YouTuberです!

水溜りボンドの私の中での
オススメの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=UcdFeG0lSkk&list=PLaJ20u-zZPevrwgUJnCtnQglnMjMcat8L&index=1

東海オンエアの私の中での
オススメの動画はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=8iafJexzU9g

て感じです!(笑)

本当に毎日の楽しみですね!

プロの麻雀の対局なども上がっていて便利な
YouTubeですが、ぜひぜひ今まで使っていなかった
方法でも見てみてくださいね!

という、私の趣味をみんなに共有する
自己満ブログでした~!(笑)

ばいばいっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

