かわいいは正義。

おはす~りさちです!

私の友達で、ブスとデブに人権はない
とかいうめちゃくちゃなことをいう
基本過激派な女の子がいます(笑)

全く酷いもんです(笑)
私にも人権下さい・・・(´・ω・`)w

でもかわいいは正義っていうのは
間違いないなぁと思います!

私、女流プロ雀士の涼宮まゆうさん
かわいいくてとっても良い人で面白くて
強くて大好きなんですよね、、、(*゚▽゚)♡

芸能人だと大原櫻子ちゃんが大好きです、、
同い年なんですよ?!あの可愛さ、、正義、、
好きが故に大原櫻子ちゃんのデビュー当時の
髪型を真似ているんですよ(笑)
似ても似つかないですけどねwww

ま、そんな感じでかわいいは正義の正しさは
すごいなぁと思います!(笑)

Diceにもそろそろ新しい女の子がスタッフとして
入ってくるらしく、、、私は今から
めちゃくちゃ楽しみにしています!
初の女の子の後輩!!!
皆様も楽しみにしていてくださいね!!

以上雑談好きのりさちでしたっ

コメント

非公開コメント

キュートイズジャスティス!

りさちゃんも十分可愛いいで笑

Re: キュートイズジャスティス!

> りさちゃんも十分可愛いいで笑

そう言っていただけると人権が得られますww りさち
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる