12月だなんて信じたくない

どーも、おはようからおやすみまで、りさです(●´ω`●)

麻雀が楽しくて仕方がないこの頃です!

さて、麻雀漫画の「」が実写化されますね!
こないだ初めて一巻読んだのですが、めっちゃ先が気になって、Diceで読み漁っています(笑)
Diceにはたくさん漫画があるので暇なときにぜひ読んでみてください('ω')

そして、ついにやってきました。。。
こないだ2016年が始まったばかりなのに、もう終わるとか、、、信じたくないいいいいい
まだまだ2016年にぬくぬくしていたいです、、
Diceは年末年始も元気に営業していますので、ぜひぜひお越しくださいませませ!

あああああお腹すいた、麻雀したい。
まだまだふつつかものですが、麻雀したい。
麻雀したい。麻雀したい。
ぴよぴよひよっこ、りさでした('ω')

コメント

非公開コメント

No title

読みたい漫画ないですw
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる