もーすぐですねっ♪

こんにちは みちよです
リニューアルオープン もーすぐですねっ♪
私はお店がお休みしてから いっこも麻雀してなくて危機を感じていますが、
また私を含めてDICEメンバーをよろしくお願いします(・∀・)

そういえば、皆さまご存知のあの方が私に麻雀牌をくれるみたいです(・∀・)
一人で遊ぼうかな!!

しかし最近学校が忙しすぎて疲労感MAXです。
足をつって目が覚める毎日を繰り返しております。
夜中までDICEでダラダラしてた頃が懐かしい、、今はそんな元気ありません、、笑
リニューアルオープン後には元気な姿をお見せします!多分!
そしてまた頑張っていきます(・∀・)

私はぼちぼち就活もしてます、、
誰か助けてください(・∀・)

リニューアルオープンは今月20日土曜日です(・∀・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
              (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメント

非公開コメント

就活お互い頑張ろう(^^)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる