

いいネタがありました。

こんにちは みちよです(・ω<)-☆
久しぶりに更新します

私事ですが最近学校の方で卒業式がありまして、 大好きな先輩達が卒業されてしまいました。
とてつもなく悲しくて寂しいです。
みなさんで私の寂しさ埋めてくださいね。
そして私は春から2年生です。
いろいろ大丈夫なんかな…(・ω<)-☆?!

アルバイトの方は、慣れてきた…ということは まだ無いですが、楽しくやらせてもらっています!!
麻雀の方は いつ初めて鳴いてみようかと考えております。

まだ この程度ですが、暖かく見守ってくだされば幸いです…(・ω<)-☆

ちょっと雀荘ブログぽいことを今回は書きたいと思います。
私が こんなこと書いていいのか知りませんが、、

ててててん(・ω<)-☆

123.jpg

これは私の知っている方がツイッターに載せていま した。

これまた私の知っている方が、
「これ難しいやつやん
3やと雀頭無くなるから当たれん
45678かな
567の順子を抜き出すと分かりやすい」
とコメントしていました。

みなさまパッと分かってしまうのでしょうか?
私は めちゃくちゃ考えさせられました。
一応全パターン紙に書いてみましたが、 書いても間違える。
567抜き出したら8気付かん。

これを考えてて気づいたのですが、私はやたらと順子を作ろうとしてしまう傾向があるみたいで、
あれ~~あがれへんやん、と何回もなりました。
なんというか、、書いたのパッと見たら刻子やなって分かるはずなのに、、あかんなぁと思いました。
でも面白い。interesting

ちなみに知っている方と書きましたが、私の高校のときの同級生です。
こんなん書いとるってバレたら怒られそう(・ω<)-☆

麻雀面白いよ!!というのが伝えられたでしょうか?
伝わってください(心の叫び)
お~~伝わりましたか?良かったです(・ω<)-☆

私は まだまだこれからです。
ぼちぼちいろいろなことを覚えていこうと思います。

読んでいただき ありがとうございました!
みなさま どうぞDiceへお越しください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
               (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

