

皆様必見レア記事です☆

お金を一切賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち





どーも★皆様こんばんわです(・ω・)


今日は初めて紫織のプライベートじゃない記事です!笑
麻雀ネタ書きますね―――――\(^o^)/(笑)

超レア記事ですよ――――――\(^o^)/(笑)


まず今月、9月のイベント内容なのですが
紫織より平均順位が上の方!

来月、御来店頂いた時に2ゲーム無料でご案内致します(・ω・ノ)



ちなみに…いつだったか紫織よりレーティング?が上の方はゲーム券!
っていうイベントがあった時は見事に私、最下位でしたよね…(笑)

笑うしかないです。。ほんと。。


いや~でも紫織も成長したはず!です!笑

ここで今のところの私の順位について発表しますね~~(●´ω`●)







































回数表1位2位3位
9月3日
9月7日
9月10日
9月14日




⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒平均順位.1.69位です(*゚▽゚)





何か紫織にしては高いっ!(`・ω・´)


…これからだだ下がりの線は濃厚ですね。(笑)
なので皆様紫織にチャレンジしに来てくださいね(〃・ω・)


最近はご新規様もどしどしご来店頂いてにぎやかですよぉ~



”雀荘行ったことないなぁ…”
”3人打ちあんまりしたことないなぁ”


どんな方でもラフラフなスタッフがバリバリ対応致しますのでお気軽に御来店下さいね(●´ω`●)


”行ってみよっかな?”
悩んだ方は一度足を運んでみてください


私みたいに雀荘のイメージが覆っちゃうかもですよっ(`・ω・´)


毎週水曜日日曜日 お時間ある方は四条大宮DICEへ(*゚▽゚)♪

詳しくは、HPご覧ください
ご不明な点等ございましたらお電話下さい(・ω・ノ)ノ!


それでは今日はここらへんで…゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚




お金を一切賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち



文字色

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

