スポンサーサイト


遊んだ日記。(笑)



こんばんわぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚



紫織の更新です^^

ちょっとだけお久しぶりです!


最近の事語りますね。安定の個人blogいきます。(笑)



こないだ同居人とLOWSONに行きました!






鯖の味噌煮買ってみました。


鯖好き。です。


でも次の日の深夜。
食べようと思ったらだいたい一週間前くらいの賞味期限でした。(笑)



あたしね、賞味期限切れてる商品ってレジ通らないと思ってたからね、笑
しかも割かし記憶力も悪い方なのでね、
あれ?鯖の味噌煮買ったのってそんな前やったんかぁ~って思ってたんですが。。


同居人に言われましたよね。
”紫織それ買ったん昨日ちゃうん?”




そーやん。昨日やん。


思い出しました。そしてクレーム電話しましたよね。(笑)
クレームってゆっても怒りませんけどね!!(`・ω・´)キリッ
たかが100円。されど100円。\(^o^)/wwwwwww


結局お詫びにってかわいいお皿二枚頂いたです




鯖の味噌煮は物凄く食べたい気分だったから割かし辛かったですが。
かわいいお皿頂いたのでルンルンです―――――(●´ω`●)





まぁ自炊なんてしても週一ですが。。///// 笑






後はね~


友達とダーツバー行ったり!☆(´・ω・`)


マンションの35階の絶景でパーティしたり(●´ω`●)


笑笑ってゆー居酒屋行ってテーブルに一個ずつテレビついてるのに感動したり!笑


前のバイト先久々に食べに行ったり~


バイトの三木さん平井さんにパスポートとるのついてきてもらったり(笑)





とりあえず、たくさん遊んでますね。こう書き挙げてみるとw






昨日はボーリングして筋肉痛なのです~~

みなさんスコアどれくらいいくもんなんですか?!

紫織ホンマに下手くそで・・・・ボーリング向いてません。。

でもでもスコアは101でした

いつも100もいかないんでね!超テンション上がりましたよね(・x・)♪



でも筋肉痛やし、ヘルペスやし、目は充血してるし、、
体調不良ってやつですかね?(; ̄Д ̄)(笑)

トリプルパンチですよこれ・・・w



いや、外面的な問題ばかりなので元気なのですがねщ( ̄∀ ̄)ш






それでは美味しそうなケーキ載せときますね―――――(*^_^*)

友達が作ったらしいケーキ♪

写真 1 (5)



また更新しま―――――――す(`・ω・´)


おやすみなさい~~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

