名古屋に行ってきた山田です。


どーも!!!!!!!!

皆さんお久しぶりです


昨日、2単位落とした山田です。。。。。。(´;ω;`)


(寝坊で単位落としたとか、親に合わせる顔がない、、、、、、、)

、まぁ悲しい話は置いといて!


名古屋に行って来た時の話をします( ^ω^ )笑


皆さんは観光で名古屋に行ったと思っているとおもいますが、、、、、


実は観光じゃないんです((^∀^*))


では何をしたのでしょうか?四択クイズです(゚∀゚)

 妹に会いに行った
 大学のセミナーに参加した
 友達の引っ越しを手伝った
 麻雀卓を取りに行った


正解は、、、、、、、、、、、






















4 麻雀卓を取りに行った  でした!!!!!!



ちなみに、山田に妹はいません笑


この度山田は、全自動麻雀卓を購入しました\(^o^)/


まだあまり使っていませんが、、、、


というか、よくよく考えたら、わざわざ買う必要なかった気がします、、、、笑



なんやかんや雀荘行きますし。。。。。。



以上!山田の近況報告でした!笑



12月のフリーもちょくちょく出勤予定です( ^ω^ )!

皆さんぜひお越しください!
一緒に麻雀しましょう!お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ!


3人打ちフリーは水曜日と日曜日に開催
4人打ちフリーは木曜日に開催しておりますv(o゚∀゚o)v


では!



あでゅおす!!!!




12月だなんて信じたくない

どーも、おはようからおやすみまで、りさです(●´ω`●)

麻雀が楽しくて仕方がないこの頃です!

さて、麻雀漫画の「」が実写化されますね!
こないだ初めて一巻読んだのですが、めっちゃ先が気になって、Diceで読み漁っています(笑)
Diceにはたくさん漫画があるので暇なときにぜひ読んでみてください('ω')

そして、ついにやってきました。。。
こないだ2016年が始まったばかりなのに、もう終わるとか、、、信じたくないいいいいい
まだまだ2016年にぬくぬくしていたいです、、
Diceは年末年始も元気に営業していますので、ぜひぜひお越しくださいませませ!

あああああお腹すいた、麻雀したい。
まだまだふつつかものですが、麻雀したい。
麻雀したい。麻雀したい。
ぴよぴよひよっこ、りさでした('ω')
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる