

最近山田に勝った話♡


どーもご無沙汰しております!
ここ2週間ほど風邪が治らなくてせき込みまくっているりさです(笑)
皆さんも風邪にはご注意を。。。(´・ω・`)

さて、最近は、DiceメンバーでDiceへやってきてセットする!という流れによくなります(●´ω`●)ゞ仲良し
麻雀歴が一番浅いわたしがカモられるというパターンが
わりとお決まりで、いつぞや絶対勝ってやる・・・!!と息巻いていたのですが、
最近、、、
さんざん馬鹿にしてきた山田勝ちました(( ・´ー・`)どや
喜びのあまりキャラ崩壊してたら、マネージャーに怒られました(・∀・)w

麻雀本当に楽しいですね!楽しすぎて寝るの忘れて打ってたら次の日しんどいですね!(笑)
皆さんもDiceで一緒に麻雀しましょうね('ω')

喜びのりさちーでした!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

