君の名は。


お久しぶりです!りさです!

ここのところ台風がすごいですね。。。
の日ばかりでなかなか外に出る気がしないですよね、、、

重い腰を上げて、わたしはこの間、話題作「君の名は。」を見てきました!
もうこれが泣けた。きゅんきゅんした。
中身入れ替わっちゃってる話って聞くと、よくありそうですけど
中だるみすることなく、一気に見ることができました!
意外性もあり、引き込まれる部分も多かったです!
リピーターが多いのも納得ですね。。
知り合いは8回も見たらしいです。恐るべし。

と、まぁよかったです、君の名は。
雨の日も吹き飛ばしてくれました!

雨の日は、おうちにこもりがちになってしまうと思いますが、
水曜日木曜日日曜日
diceのフリーで一緒に麻雀しましょう!!!(`・ω・´)
水日は三麻、木は四麻です!!
是非是非お越しください!!!

もちろん、その他の日も貸卓させていただいておりますので、
よろしくお願いいたします!!!(*゚▽゚)ノ

りさでした~(●´ω`●)


無事生還した山田です。

  
    はい!!!!!
 皆さんお久しぶりです!!!!
ダイスのアイドル(仮)こと山田です(* ´ ▽ ` *)笑

 8月は僕のことをあまり見なかったと思いますが、、、、、、

  実はですね!!
 免許合宿で徳島に行ってましたヾ(・∀・)ノ!

 一昨日無事に卒業して京都に帰ってきたわけですが、

  なかなかの田舎でしたね徳島は。。。。。
 娯楽施設がほとんどなくて、田んぼばっかりでした。。。。。
 ゴキちゃんやクモくんもたくさん出てきました。。。。。。(;д;)

 これを聞くだけでもなかなかテンション下がると思いますが、、、

 もっと僕がテンション下がったことがあるんです。。。。

    それは、、、、、、

  免許合宿において最も避けなければいけないこと、、、

  つ ま り !
       
     
   延泊*5日間 をしてしまったことです、、、、(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

 しかも試験や検定に落ちたとかベタな理由ではなく、
 学科の授業の受け忘れっていう、めちゃくちゃアホな理由です。。。。

 ちなみに今夏の延泊第一号だったらしいです(恥)

 もう本当に自分アホだなぁと思います。。。。


 まぁそんなこんなで、
長い間、麻雀を打てなかったわけですが。。。。。

 今日、約1か月ぶりに四麻フリーで打たせていただきました!!!!!

 めちゃくちゃ楽しかったです(笑)

 三麻フリーは毎週水曜日と日曜日、
四麻フリーは毎週木曜日に開催しております
ので、

 皆さんもぜひ!麻雀しましょう!


 スタッフ一同お待ちしております!

       それでは、


     あでゅおす!!!!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
               (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる