

初投稿♡

おはこんばんちは〜♪
かなり前からお世話になりますノリです(・∀・)アヒャ!! 
投稿のやり方わからず放置プレイしてました♡
割とdiceに滞在してるのでご存知の方もおられると思います
フリーの日は皆さんと何度か対局させていただいてるので、だいぶ慣れました゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

まあはじめなんで何投稿すればよいか、ひっしにあまり触らないキーボードと戦いながら考えてます。。。
最近の趣味と言えばやはりスロットですよね┌(┌^o^)┐ホモホモ
皆さんよくいかれる方もいるんじゃないかと思いますが、わたくし最近バジリスクと言うアニメみだしてから
バジリスク絆打ちたくてたまりませえん。。。
でもよくよく考えればパチンコなんて気休めでは?と思い始めてきた今日この頃です(笑)

最近負けてばかりならdiseでフリー打ちに行ったほうが楽しいのではと思いましたね(笑)

なんで、みなさんもあまりパチンコは程々にして是非、diceにうちに来てくださいね♡
僕はパチより麻雀の方が百倍楽しいので是非一緒にうちましょヾ(´▽`;)ゝ

では、おまちしておりまーす♡

バジリスク

08/12のツイートまとめ

Dicemajyan

お店にある連載中の漫画、進撃の巨人と中間管理録トネガワの新刊が出ていました☆お店の本棚に並べておきます(o^^o)♪ https://t.co/MrWdqAk6V5
08-12 23:39

意外と涼しい夏

お久しぶりです!りさです!

暑い日が続きますね・・・とか言うのが夏の一般的なご挨拶だと思うのですが、
最近はわりと涼しくて、過ごしやすい日が続いてますね!

世間はポケモンGOで賑わっていますが、、、diceのお客様もポケモンGOにはまっていらっしゃる方が多いです(笑)
実はdiceの近くにお地蔵さんがあるので、diceにいるだけでポケストップの範囲にずっといられるんですね!笑
しかも、diceには無料Wi-Fiがあるので、絶好のポケモンGOスポットとなっています!w

かくいうわたしも、夜通しポケストップでモジュールをたいて、ポケモンを捕まえたりしています(・∀・)
マクロスデルタの2期も始まり、毎週ニヤニヤしながら見ているこの頃ですw

皆様はどんな夏をお過ごしでしょうか???。o0○

ちょっと時間に余裕がある方そうでない方も(笑)、
是非diceに遊びに来てください!(`・ω・´)
一緒に麻雀しましょう!
まだまだわかんないところもたくさんあるんですが、そこは皆様に教えていただくということで(笑)(笑)

木曜日四麻が始まっていますが、水曜日日曜日も変わらず三麻やってるので、是非皆様お越し下さいませ!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

