昨日パーマをかけた山田です。

  いえーーーーーーい!!!!!!

 どーもお久しぶりです!
水嶋ヒロ風のパーマをかけたはずが、
ヤンキーパーマみたいになってしまった
ダイスのエンターテイナーこと山田です(=゚ω゚)ノ
(水嶋ヒロへの道は険しかった。。。。。。笑)

 と、まぁ、こんな僕ですが、早くも、入ってから3ヶ月が経ちました!
おかげさまで、だいぶ色々と慣れてきた感じがします(ドヤ)笑
(麻雀の腕は上達しているのかわかりませんが・・・・・・・汗。
とはいえ、まだまだ至らぬ山田ですので、
これからも精進してまいります故、よろしくお願い致します!(`・ω・´) !

 
 ここで、話は変わりますが、
7月から再開した、4人打ちフリーに入って思ったことがあります、

四麻楽しいいいいいいいいいいいい!!!!!ってことです笑

確かに点数計算が少しややこしかったり、
三麻に比べてアガリの点数が低い等もありますが、、、、
なんというか、じっくり勝負していく感じが僕は好きになりました(〃ノωノ)

普段三麻しかしないよーて人も、
四麻久しぶりやしなーて人も、
点数計算わからへんしなーて人も、

心配も遠慮も要りません!
全力でフォローさせていただくので、
是非、僕らと一緒に四麻しましょう!笑

ちなみに四人打ちは毎週木曜日に開催しています、

メンバー一同心からお待ちしておりますので、是非お越し下さい( ^ω^ )



では!

あでゅおす!!!!!!!!






初めまして

初めまして!5月末からdiceに入りましたりさです!
みんなにりさち、りさちゃんと呼ばれてます!
生まれも育ちも奈良!生粋の奈良っ子です!

趣味は、カラオケ、カメラ、散歩、読書など

カラオケは本当にすきで基本的に浅く広く歌います(笑)
カメラは去年の春に一眼レフを買ってから散歩しながらいろいろ撮っています!(↓5月の清水寺です)
12.jpg
圧縮しているので画質が悪いのは申し訳ないです。。笑
本は朝井リョウさんの書くものを好んで読みます。漫画も結構読みます。あ、アニメも見ます。
コナンにはかなり熱を入れており、今はマクロスデルタに入れ込んでます(`・ω・´)ハヤテ・・・

麻雀は初心者です、、みなさん優しくて本当に助かっています(笑)
わかんな~いってよく言ってるので、いっぱい教えてください♡
これからよろしくお願いします!

みなさん是非diceに立ち寄ってくださいね!
お待ちしております(`・ω・´)♥

りさでした~!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる