通りすがりの山田です

 皆様どうもどうも(* ゚̄ ̄)/
4月から、ダイスのメンバーになった、ダイスのカズレーザーこと、
山田 達彦です!!!*notバイ
もうご存じの方もそうでない方もよろしくです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
ちなみに芸人志望ではないので、一発芸はできません!!!!!!
振りじゃないですからねこれ!勘弁です!(笑)

軽く自己紹介させてもらうと、
似ている芸能人は平成ノブシコブシ、
似ていないけど似たい芸能人は水嶋ヒロって感じの顔してる普通の大学三回生です(=∀=)
麻雀は去年の夏から始めたので、まだまだ初心者以下です(T_T)
ちょくちょくフリーの日に入っているので、もっと精進します_(:□ 」∠)_

そしてここで朗報!!!

7月から4人打ちノーレートフリーが復活します!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆\(^o^)/(o‘∀‘o)*:◦♪


毎週木曜日に開催する予定なので、是非お越し下さい!!!!
お待ちしております|д゚)チラッ|д゚)チラッ


最後にまだまだ人としてもメンバーとしても、至らないところだらけの山田ですが、
皆さんのご期待に沿えるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

では!あでゅおす!!!!




初めまして!

こんにちは!

新しくスタッフとして入らせていただきました大西里奈と言います(^O^)

まだ皆様とはお会いしてないのですが一生懸命頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

■自己紹介

出身 四国生まれの田舎っ子
      ※方言うるさいです

趣味嗜好 
海外ドラマ   (特にThe Walking Dead)
ケツメイシ   (ファン歴12年、夏にライブ行きます)
洋楽       (Michael Jacksonやなんでも聴きます)
Bruce Lee   (横浜でブルースリーになりました)
LEGO      (タージマハルのレゴが欲しいです)
カラオケ     (どこでも歌ってます)
お寺神社巡り (苔寺行きたいですね)

このように好きなものが実年齢より上ですが、、、普通の学生です(`・ω・´)キリッ

麻雀に関しては、昔から憧れがあったので学校の先輩に教えてもらいましたがルールが分かる程度です、、、(´・ω・`)
どんどん強くなりたいので皆さん教えてください!!実は、麻雀の本も牌も持ってますwww

7月からは週一でフリーの日に顔出させてもらいます♪

お喋りするの大好きなのでいつでも話しかけてください!
もしかしたら人見知りしちゃうかもしれませんが慣れればうるさいぐらいですww

みなさん!会いに来てくだいね(#^.^#)

拙いところばかりで皆様にご迷惑おかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

i320.jpg

The Walking Deadの大好きなキャラクターです♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ホームページはこちら

電話番号
0120-566-733
075-801-8858

メール
m.dice@hotmail.co.jp

LINE友達追加ID
@vtx7455d
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる