04/23のツイートまとめ

Dicemajyan

本日はノーレートフリーの四人打ちの日ですよ💓今日も沢山ご来店頂きありがとうございます♪まだまだご来店お待ちしておりますね(◍•ᴗ•◍)京都 ノーレートフリー 四人 DICE 阪急京都線 四条大宮駅より徒歩1分♪http://t.co/FgcCWpIqUf
04-23 19:41


04/21のツイートまとめ

Dicemajyan

明日ノーレートフリー開催です💓😎1game勝っても負けても200yen🙈❤️19時までのご来店ならお得です♡ご来店お待ちしてます💓京都 ノーレート 麻雀 dicehttp://t.co/FgcCWpIqUf
04-21 15:08

高菜とカニカマ

こんにちは みちよです(・ω<)-☆

春休み遊びまくっていた感覚が抜けず、学校始まってから まあまあしんどいですが、舞い上がったり精神いかれたり、
なんやかんや やっております!!


学校では、先生が私の今後のプランを提案してくれたので、それにしたがって頑張ろうと思います。
まだ見棄てられてなかった。よかった。


麻雀は最近“カベ”というものを教えてもらいました。
安全牌とか危険牌とか全く分からなかった私に一つ知識が...!
そして今日“大車輪”アガりました。
嬉しい(・ω<)-☆
今日もいろいろ教えていただいて、愛を感じる麻雀メモもたくさんもらったので、これから活かしていきます。


ちょっと今日はあまり書くことが無いので、高菜について語りたいと思います。
私が一番推している高菜は“ずんどう屋”の高菜です。
私の第二の故郷である姫路で誕生したラーメン屋で、京都店は木屋町と八幡にあります。
img_8.jpg
食べ放題です(ここ重要)
スーパーで売ってる高菜はすっぱいものが多くて苦手なのですが、ここの高菜はただただ辛くて最高です。
持ち帰り用も売られています。
行く時はぜひ私を連れて行ってくださいね!!

もう一つ語ろう、“カニカマ”です
セブンイレブンはカニカマが充実しています。
12本入りで100円くらいのやつが私のお気に入りです。
カニのことがよく分からないですが、最近のカニカマというのは もはやカニらしいです。

すみません食べたいだけです。
明日も学校なのでそろそろ帰るとします!

今週は水曜日出勤となっております よろしくお願いします

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
               (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

桜の季節となりました

sakura3b.jpg

こんにちは みちよです(・ω<)-☆

急に春っぽくなってしまい精神が追いつきません。
が、頑張っていきます!!

学校の方は今週末まで春休みなのですが、明日あさって私は授業となっております
ちなみに着付の先生になれる資格が取れる授業です。
卒業したら着付け師になろうかな?
元手がかからないのでめっちゃ儲かるらしいです。
・・・はい(・ω<)-☆


マネに勧められた 「進撃の巨人」を最近読んでみたのですが、
リアルというかなんというか、現実にありそうな恐怖というか、
心が痛み過ぎてもう読めません
みなさんは とりあえず読んでみてください読むなら今だと思います(・ω<)-☆
おすすめしてもらった海外ドラマ「LOST」も4話まで見ましたが、なんかもうかわいそうでかわいそうで、まあまあ心痛みました。
私は「心が痛まなくて、でも観終わった時に心にぽっかり穴が空いたような気持ちになる傷心する物。心は絶対痛まない物。」
を聞いたのですが…(・ω<)-☆?
聞き方が悪いんでしょうか?
それとも春が来て心痛みやすくなっとる?
でもLOSTは続きが気になるので見ます
“あれ”て何なんでしょうか。
season1のうちに明かされるのでしょうか。

とりあえず、ぜひこの
「心が痛まなくて、でも観終わった時に心にぽっかり穴が空いたような気持ちになる、あれは何やったんやろう?となるような、傷心する作品」
を私までお願いします


そろそろ麻雀の話をしましょう!
まだ翻は数えられないですが、
符計算が出来るようになりました!!(多分)
でも足し算が遅すぎて使い物にはなりません ご了承ください
いろいろ頑張らな~春やし、なんせ春やし


自分のことばっかり書きました
俗にいう“自己満ブログ”てやつです
次回は まともに書こうと思います
今週は木曜は確実にいますので よろしくお願いします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
               (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

04/05のツイートまとめ

Dicemajyan

本日ノーレートフリーの営業日ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))3人打ちで楽しく成績を競い合いましょう👐💓18時から19時の間にご来店頂けたらどなたでも3ゲーム分サービスです♪♪本日も女性スタッフ2人でご来店お待ちしてます!http://t.co/FgcCWpIqUf
04-05 09:41

04/01のツイートまとめ

Dicemajyan

4月に入りましたねʕ•̫͡•ʔ♬✧出会いと別れの季節がやってきました!そして、雨!というげんなりですが麻雀しましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))本日18時より営業しております🙈💓3人打ちノーレートフリー楽しみましょう♡http://t.co/FgcCWpIqUf
04-01 09:36

03/31のツイートまとめ

Dicemajyan

明日は水曜日💓ノーレートフリーの日です💓沢山のご来店お待ちしてますね!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞http://t.co/FgcCWpIqUf
03-31 16:52

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる