

だいす~



こんばんわ!
最近私は鋼の錬金術師にはまりまくっております

お兄ちゃんに借りた漫画を持ち歩いて移動時間はひたすら読んでいるのです
今日も早く帰って読みたい読みたい読みたいって感じです(笑)

とりあえずお腹へったのでかえりまーーーす

また来週更新いたしましますっ


こんばんわ!紫織です☆

最近もかわらず平凡な日々を送っております…(笑)
いや!平凡なんですが一昨日に別のバイト先で
お客さんにばちばち怒られちゃいました(笑)
もう散々でしたその日は…(+_+)
でも落ち込んでたら先輩が遊びに誘ってくれはって
仕事終わりに自遊空間さんに♪♪
全力で卓球しました(笑)中学の時は卓球部だったので
私が一番うまいはず!と思ってたのに負けましたね(笑)

次の日なんてがっつり筋肉痛です(笑)
最近に限らず運動なんて全くしていない現実ww

あとこないだは高校一年の時に付き合っていた彼と
久々喋ろう~ってなって二人でラーメンww
あれから四年か~なんて話してたら年とったなって実感しました。(笑)

なんやかんや毎日働きつつ毎日遊んでいる紫織でした!(笑)

また来週です♥

お暇DICE!


こんばんわわわわ~~☆

今日はDICEお暇でした…!

元メンバーのグッチさんが永遠2着でしたね♪
中村さんは国士あがらはりました!!!
後ろで見てたんですがすごかったです♥
あたしは国士上がったこと無いんでうらやましい限りです。。(笑)

役満より先に点数計算早く覚えたいと思っております☆★

…私、毎日バイトで特にネタがありません。(笑)

また来週



こんばんわ~~☆★
先週は時間が無くて更新おさぼりしました。。

こないだの金曜日にDICEの店長木口さん達と六人で
らいらい荘さんにお邪魔してきました!!

私はダイス以外の雀荘に行くのは初めてで楽しかったです♥
さきに腹ごしらえしてからのらいらい荘さんでした☆
その後はカラオケにも行ったです~~♥
みなさんの個性的なキャラに永遠笑ってましたね。w

幹事?の木口さんありがとうございました♪

そんな私は本日終電を逃してDICEでゆっくりしています。(笑)
これから王将晩御飯♪
また来週です~~~~☆


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

