こんばんわ~紫織です!

私今日の朝に東京から帰ってきました★
月曜日から一泊でお買い物に行ってきました(*^。^*)
渋谷、新宿くらいしか行ってないんですけどね(+_+)

新宿で友達と喧嘩しちゃって一時はどうなることかと…(笑)
無事仲直りしたから結果オーライってゆーやつです^^

最近物欲が全然なかったんですが20着くらいも購入してきちゃいました♥♥
幸せです♥

そんな紫織は今日上がり牌見落としてチョンボしちゃいました><
まじで待ちはちゃんとわかるようになります

お腹へったので帰ります~また来週!★☆

麻雀むつかし!!


紫織ですこんばんわ~~~☆

今日も何回か麻雀打たせてもらったんですが…
頭が回ってなさすぎました…(+_+)
牌効率?というものを考えないといけならしいので(笑)
まだまだ勉強しないとです!★

あ、もーーすぐバレンタインです★★★☆
渡す人もいないので何も作ってません★
むしろ縁のないイベントです☆

みなさんは素敵なバレンタインを過ごしてください!(笑)



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる