

ノーレート麻雀プログ in Dice 57局目 ~久々のフリー~

こんばんわー、木口です。

さて、9月も残すところ今日だけ・・・

今日だけじゃん!!はええー

今月はいろいろあったので特に早く感じました。

今週はタイトル戦の一つ、雀竜位戦が行われるみたいです←なぜ他人事w

はい、今週土日2日間かけてC級予選が行われるのですが、理由あって今年はダイスの仕事と日曜日に別の用事があるのでそっちのほうを今回選ばせていただきました。

参加されるプロの皆さんがんばってください!!!

個人的にはお世話になったトビトン店長、山代プロを特に応援してます!

話はかわり、昨日は久しぶりに一日暇でした。

何をしてたかというと・・・ネット麻雀!ゲーム!ショッピング!

思い切り、趣味をエンジョイしました。

書くことないから、今日はこれでおしまい。

今年も残すところ3ヶ月♪

どーも(* ̄▽ ̄*)ノ"お久しぶりのタマです♪

今年も残り3ヶ月…早いー怖いー((((´=д=`)))))

急に寒くなってきましたが,みなさん体調など崩されていませんでしょうか??(´ρ`)

ちゃんと暖かくしてお気を付けくださいませ~♥

ところで,アニメ『進撃の巨人』見てらっしゃった方いらっしゃいますでしょうか??|ω・`)

まだまだマンガも途中なのに昨日で最終回なんて題うってありましてドキドキしながら見た私なんですが


・・・


あれで終わりですか??(; ̄Д ̄)なんじゃと?

まだまだこれから面白いところなのにーっ!もやもや。←勝手に

毎週見ていたので,あんな終わり方でなんともさみしくなります(´・ω・`)ぶー

これからは新刊が出る事を楽しみに待つしかないんですねo(TヘTo)

___20130929195430132.jpg

もちろん,ダイスにも置いてありますよー♥私もここで読んでます笑

是非読みにきてくださいね♪そして,私と語り合いましょう!笑


ご紹介が遅くなりましたが!!!

前回のダイス杯のトロフィーが少し前に届きました゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

1_20130929195433638.jpg

じゃーんヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

東持ってるーーーー!!!!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

優勝した方の名前もばっちり入っちゃってます♪気になる方は見にきてね♥うふふ

それではまた~♪

ノーレート麻雀プログ in Dice 56局目 ~モンハンブーム!!!~

こんばんわー、今週最後の勤務日でテンションあがってる木口です。

最近、お店がちょっと寂しい気がしますので遊びにきてくださいね!

その原因の一つとしてー、学生のみなさんは学校が始まったのではないかと思われます。

学生の本業は勉強なので、それは仕方ない!!

もう一つの原因として・・・モンハンひきこもり!!

この前、お店にこられてたお客様の話をちらっと聞いたのですが、

モンハンしたいからといって、麻雀の誘い断られたとかなんとか・・・・w

実際それを理由に、適当にいいわけして、

バイトめっちゃ休みもらってる人いるみたいだし・・・w

恐ろしいモンハンBOOM!!!

ちなみに僕は本体もってないのでできないです(′・ω・)

やってる方、あまりのめり込みすぎないようにご注意を!!

木口の明日の予定はー・・・

やることねええええええええええ

みたいな状況です。

対局とかもないし、何しようかなー

服とかアクセとかあさりに新京極にでも出てみようかな・・・歩いて10分だし!

ちなみにダイスには行かないです!←オイ、店長コラw

休みの日はゆっくりしたいから。

ということで皆さんよい週末を~

ノーレート麻雀プログ in Dice 55局目 ~久々の牌テンションさんとボウリング~

どうも、お久しぶりです。木口です!

3日連続ダイスの方をお休みいただいておりました!

うち、二日間は旅館のお仕事やってたので許してくださいね♪

残り1日?

ああー、旅館のお仕事入ってたんですが、お客様のキャンセルにより、

フリーになったので、少しだけ牌テンションさんにかお出して、

その後サークルメンバーとボウリングいってました←オイ

牌テンションさんでは半荘1回だけうちました。

親方と呼ばれるメンバーさんとうちました。

牌テンションさんにはけっこう長く勤務しておられて、僕が勤務してる前からいるということで約5年にもなります。

個人的なセットでもうったことあり、なかなか気のいいおっちゃんです。

ちなみに師走さんはお休みでした。

ボウリングはというと、前回よりもスコアマシになった!

でもまだまだ・・・初心者レベル。

スポーツのブランクってなかなか取り戻せないものだね~

まぁ、これからは麻雀をしながらもちょくちょくやっていくつもりです。

目標は250ぐらい。

ノーレート麻雀プログ in Dice 54局目 ~ボウリングの結果とカラオケいこうぜ!の巻~

こんばんわー、木口です。

今日出勤時に大宮駅の前で鹿児島帰りのたまちゃんに遭遇しました。

すぐにはたまちゃんってきづかなかった(* ̄▽ ̄*)

いや、それは多分あちらのほうもw

それはそうと、昨日ボウリングに行ってきました。

場所は河原町のラウンドワン。

それにしても、ブランクって怖いですね。

一番最後にボウリングにいったのって何年前だろう・・・

言うまでもなく、感覚とか全く忘れててスコアは悲惨。

初めてボウリングした?って言われても仕方のないスコアでした

毎日軽く筋トレしてるので、筋肉痛とかが全くないのが唯一の救い。

今週の木曜、旅館のお仕事がお休みになったので、

サークルメンバーとまたボウリングいくことになりました。

昨日のプレイでだんだんと感覚をとりもどしてきたので、

次回は最低でも前回書いたアベレージは越えたいと思います。

↑ということで昨日のスコアは全てアベレージ以下ですww

や、もちろん麻雀もやりますよ?

そういえば、今度師走さんとカラオケ行くことになってるんですが、誰か一緒にきます??

この前、店内でかかってたflowのcolorsをお客さんがいないことをいいことに師走さんが熱唱してたので

さそってみたら、いくことになりました←笑

行きたい方、ぜひコメントくださいなー

ノーレート麻雀プログ in Dice 53局目 ~ボウリング~

こんばんわー、木口です。

ようやく週末!!!

ながかったなー

そんな木口の明日の予定はというと・・・

実は最近サークルに入りまして、その人たちとボウリングの予定!!←麻雀しろ笑

今日仕事終わった後、少しだけ休んで直行!!

仕事や麻雀ばっかりで運動不足になりがちなので、ちょうどいいかなー

ちなみにボウリングは専門学校にいってたときに、友人と一時期けっこういってたぐらい。

とはいってもマックスが150台の超下手れです

アベレージ?

110ぐらい・・・?

はい、低いです!

最近ご無沙汰だったので、明日アベレージにすら届かないかもしれない

とりあえずガターを出さないことを目標にがんばります

覚えていたら、スコアの画像とって、次のブログにでものせまーす

ではではみなさん、よい連休を~

ノーレート麻雀プログ in Dice 52局目 ~男性化粧品~

こんばんわ、木口です。

やはり、今日も登場!

その名も師走さん!!!ww

ここんとこ、ボクが入ってる日は毎日登場してくれますねー、うれしい限りです。

今日はゲームの話でもりあがりました。

何でも師走さんはレトロゲームが好きらしい。

一般的にはクソゲーって呼ばれてるゲームが多い←笑

はい、それはそうとこのブログをみてるみなさんは男性化粧品とか使ったりしてますか?

肌の赤みを消したり、肌色を統一できたりとけっこう見た目かわりますよー

歌手とか芸能人さんは使ってますが、みなさんはどうでしょうか?

実は僕はけっこう使ってたりします。

めんどいときは使わないけど、リーグ戦や大会のときなど、人目にさらされる機会があるときは

極力使うようにしてますねー

何をつかってるかというと、↓です



左のやつが一般的にはファンデーションっていわれてるやつで上記に書いたように、

肌色の見た目をよくするやつです。

んで、右のやつが男性化粧品とはちょっと違うんだけど、いわゆる香水です。

一番お気に入りで、どんな香りかというと、お香に近い香り?らしいです。

よく家でも落ち着くという理由でお香をたいたりしてたので、この香りを身につけるとほっとします。

ちなみに、香水はあとフェラーリやエタニティという香水が好きですねー。

男の人はサムライという香水を好んでつける人が多いらしいですが、僕としてみたら、香りがちょっと強いので苦手です><

たまに気分転換で皆さんもいかが?

ノーレート麻雀プログ in Dice 51局目 ~10月シフト~

こんばんわ、木口です。

明日は旅館のお仕事なのでいないです(′・ω・`)

今日も師走さんが顔覗かせにきてくれました。

最近、出現率高いww

ポケモンでいうとズバット。

お仕事の話と好きなアーティストの話で盛り上がりました。

さてさて、来月ボクが入ってる日を公開しときます。

用がなくても遊びにきてくださいねー

1,2,4,5,7,8,9,14,15,21,23,24,25,29,31日

10月のシフト予定は以上です。

なんか少ない?

ごめんなさい、来月は旅館の方が大忙しなんです。

忙しすぎて、雀竜位もエントリーできないほどです。

ということでよろしく!

ノーレート麻雀プログ in Dice 50局目 ~染髪~

どうも、木口です!

宣言通り、髪染めてきました。

画像乗っけて!!!

いえ、僕がいるとき見に来てくださいw

けっこう明るい色になりました。

後は、近いうちにメガネかいにいくかな

前気に入ってたメガネあったんだけど、どっかいった←笑

それはそうと連休おわりましたねー

皆さん、楽しめましたか?

ちなみに僕は仕事とかで休みは日曜だけでした。

その日曜日もいろいろ不幸な出来事がありまして、正直全くたのしめなかったです(´・ω・`)

でも知ってますか?

物事悪いことばっかりおきないんですよ?(* ̄▽ ̄*)ノ"

逆もまた然り

また面白い出来事あったら随時報告していきますね

ノーレート麻雀プログ in Dice 49局目 ~再スタート~

こんばんわー、木口です。

昨日、人生の最優先を再認識させるような出来事がありまして、

気持ちを切り替えるため、イメチェンをすることにしました。

今週、イメチェン完成予定。

どんな出来事?

って聞かれるかもしれませんし、気になるかもしれません。

でもそれは秘密で!←おいw

とりあえず髪染めることから始める!

旅館の人に怒られない程度にねw

あとはそうだなー

めがねでもかけてみるかな。

服とかは今すぐっていうのは無理だし。

個人的なファッションセンスにもかかわる。

お次、みなさんと顔合わせたとき、どんな反応されるか楽しみ♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

