やっぱり対人でするのが一番ですね!(*^_^*)

どうもこんばんは、丸山です(。・ω・)ノ゙
最近暑くなってきましたね。
既に真夏日を迎えることもしばしばあって大変です。

そんな中ですが、この前初めて大学での知人と四人麻雀打ちました!
自分以外みんな先輩な上に、二人は初対面で、
始めは肩身が狭かったんですが・・・


麻雀が終わってみるととても仲良くなりました
やっぱり一緒の卓を囲むだけでいろんな話も出来ますし、
何より楽しい、です。

20130521.jpg

結果は残念ながら負け越しでしたが、
また機会があれば打ちたいと思います。


皆さんも機会があれば、是非ご友人と麻雀を打ってみてくださいね☆


でわでわ、丸山でした!

貯めてお得なポイントカード♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ!日曜日限定キャラのたまです♥

今日は(ネタが無いので)ダイスのポイントカードのご紹介をさせてもらいます(*゚▽゚)ノ

66.jpg

ポイントはご来店で1ポイント♪トップの1回で1ポイント♪役満で1ポイント♪Dice牌で1ポイントつけさせていただきます(`・ω・´)キリッ

これが驚くほどすぐ貯まるんですヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

そして,25ポイント貯めていただくとくじ引きが引けちゃうんです!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

賞品の詳細はこちらっ↓↓

68.jpg

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


そして,なんと今日っ!!!

67.jpg

1等がっ('∇^d) おめでとうございます☆!!

ダイスでは麻雀&ポイントカードのクジ引き&イベントなどなどダイスではワクワクする事がたーくさん♥

是非遊びに来てくださいね
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

今日は母の日♪


こんばんわ(。・ω・)ノ゙

今日は『母の日』でしたねーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

皆さん,お母さんに感謝の気持ちを伝えましたかー???

今日いらっしゃったお客様でお母さんにあげる花束を持っていらっしゃった方がいらっしゃいましたよー♪

少し感動してしまったたまですo(TヘTo)エライ

私は…実はなーんにもしておりません(・x・)汗

何かしてあげないとダメですね(-∀-`; )

さて。5月に始まった月間イベントも盛り上がってまいりました!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

0000.jpg

難しいと思ってたビンゴですが,2週間で何人もの方が完成させてます(*゚▽゚)ノ

ビンゴさせなくても,実は「当たり」カードも入っているのでそれを引くだけでもポイントが|ω・`)コソッ♪

まだまだイベントは始まったばかり!これからでも全然上位を狙えますので,是非是非参加してくださいね♥♥

お待ちしておりまーす
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!

全自動卓♪

どうもこんばんは、丸山です(。・ω・)ノ゙

あっという間に過ぎたGWでしたが、いかがでしたか?


僕はというと、地元に帰郷して麻雀を打ってきました!
とても楽しく、もちろん勝たせて頂きました(偶然ですが) v(≧∇≦)v


ところで、やっぱり自動卓っていいですねー。
友達の家で打ったので、当然のことながら手動なわけです。
混ぜるのも積むのも一苦労 ε-(;ーωーA

それがボタン一つ、2回でできるなんて…。
改めて文明って偉大だなって感じました(笑)
20130508085933.jpg


でわでわ、丸山でした!

イベント開始っ!


こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ゴールデンウィークも終盤ですね(´・ω・`)

充実した休日を過ごされましたか??

ただ寝て過ごしたタマです・・・はい( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ま。それもそれで身体を充電出来た良いお休みだったかな~?

あっという間に5月なんですね!早いもんですo(TヘTo)

5月といえば「5月病」なんて言葉もあるぐらいだら~んと気合が入りにくい月ですよね(≡ε≡;A)なんでやろ?

そんな5月に皆さんに気合いを入れていただこうと(?)ダイスでは5月のイベントが始まりましたよっ♪

まずノーレートフリーでご遊戯されたお客様で半荘でトップを取っていただいた方にクジを引いていただきます☆

11.jpg

もぞもぞヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

中はこんな感じ↓の手作り感たーっぷりのビンゴカード♥笑

23.jpg

これを持って次の半荘に挑んでいただきます(・∀・)

そして,その半荘で紙に書いてある条件のクリアを目指しましょうヽ(´ω)ノ

見事その半荘内でクリアした条件でビンゴを作ってくださーい♪

これがなかなか難しいんですよね(・3・)ブー

5月中にこのビンゴをたくさん完成させてくださった1~3着のお客様にはポイントやダイス、更に1位の方には称号や来店時にポイントが三倍!!等の特典があります!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

詳しくは気軽にお尋ねくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

是非上位を目指してビンゴに挑戦してみてくださいね♪お待ちしておりまーす♥
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる