

アットホームさアップ?!!笑

こんばんわっ♪たまでございます(^_^)/

みなさんお元気ですかー??私は今週,なんと!3年に1度の風邪をひきまして…

知ってます?バカでも風邪はひくんですよ?(ー_ー)!!新事実!笑

急に寒くなってきていますが,どーか風邪などひかぬようにお気を付けくださいねっ♥

(そんなこんなで今週は引き籠ってたからネタが無いのでw)店内の新しくなったところをご紹介っ!

少し前ですが,店内にテレビが設置されたんですよー♪(゜-゜)わお!

じゃん♥



1.jpg


このテレビではあーんなものやこんなもの♪を流そうと思ってまーす(*^^)v笑

…あんまり期待されると怖いので一部をご紹介すると,麻雀プロの試合や麻雀のアニメなどです♪

レパートリーはこれからどんどん増える予定です。たぶん。(^_^)/

それに伴いー

2.jpg

ソファも増えましたでございますぅ~♥

これで軽く5人。ムリしたら8人ぐらいゆっくり?座っていただけると思います(^^)

4.jpg

ソファからテレビを見たらこんな感じ(._.)

こんな感じで着々と居心地の良い店内に改良中。ゆっくりテレビでも見に来てくださいね~★☆

たまでしたっ<(_ _)>



ノーレート麻雀Diceのご報告です♪

‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆‡◆

こんばんわ☆
たまですー\(*^∀^*)/


昨日はずっとノーレートフリー麻雀の本走に入らせて頂いていて、
ブログを更新する時間がなかったので、
今日も更新するためにDiceにおじゃましてます♪



早速皆さんに報告があるのですが、
実は私!!
tamasyoukyuu.jpg

昨日でノーレートフリー麻雀の10級を
卒業したんです!!!(^o^)/ぱちぱちー



長かった・・・
初昇級・・・。(T_T)
ホントにホントに嬉しかったです♪♪♪


いやー昨日はホントにツイていまして、
トップ率がまさかの70%を越えてしまうというほどの大暴走!!
たまにはこういう日があってもいいですよね?♪(*^〇^*)笑
ダイスを取ってしまった皆さんごめんなさい(>_<)


いつもお店での業務が終わり、
皆さんが戦う姿を後ろでお勉強させて頂いているおかげ
・・・かな??笑←
常連のお客さん曰く、
少しずつ麻雀力、成長してるね!
なんて言って頂けましたー(*^。^*)わーい!


これからももっともっと麻雀お勉強していきたいと思います!!
目指せ!段位!!!笑


あ!それと、前回お話させて頂いていた、
店内のルール変更ポスター!
ルール変更とありますが、
貸卓でのお客様にとってのとてもお得な情報だったりするので
皆さん見て下さいね♪
見えにくいかもしれませんが貼っておきます(^ω^)/
tennaiosirase.jpg

見れなければ、当店のホームページか店頭のポスターをご覧ください!(*>ω<*)
↓ホームページも貼っておきます♪↓
http://kyotomajyandice.web.fc2.com/index.html


そんなこんなでこれからもノーレート麻雀Diceと
☆たま☆を応援よろしくお願いしまーす☆笑



たまでした★

まだまだお正月気分なんです(#^.^#)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


こんばんわ(*^▽^*)
まだまだお正月気分が抜け切れていないたまです♪笑



先日お友達のお誘いで、
今、映画館で公開されている
【エヴァンゲリオンQ】を見てまいりましたー(^O^)/


エヴァンゲリオンはアニメをすべて見ているというほど好きなんですが、
実は劇場版を見るのは今作品が初めてなんです!(´・ω・`)



前作とか見てなくても内容理解できるかなーと心配だったんですが、
前作見てるとか、関係なく内容の理解に苦しみました(>_<)汗




誘ってくれたお友達は私よりも数倍エヴァンゲリオン好きなんですが、
そのお友達もポカーン(  ゚ ▽ ゚ )って顔してました!笑




まぁそのお友達は上映開始15分後には
眠りについておられたようなんですがね!笑
おいwww誘っておいてかよwww




理解力のない私は内容があまり理解できませんでしたが、
斬新な展開が多く、みなさんには楽しめる
作品なのかと思います!



是非見に行ってみてくださいね!って、
こんな内容の伝え方じゃ見てみよう!ってならないですよね!汗
おもしろさ伝えられなくてごめんなさい(><;)汗汗




ところでDiceのお話なんですが、
お店のルールが変わって、
そのルール変更などの内容を書いた手書き店内ポスターを
今日は作成させて頂きました!o(^▽^)o


久々に絵とか書いたんですが、
とっても楽しかったです♪


今日はそれを写真撮って載せる時間がないので、
後日アップすることになる・・・のかな?(・ω・)/笑




そんなこんなで今回もまた、
プライベート8:Dice2:麻雀0
の割合のブログになっちゃいましたがこれからも更新していくので
Dice&たまみの応援よろしくおねがいします♪笑


たまでした♥

明けましておめでとうございますっ!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


遅くなりましたが・・・


新年、明けましておめでとうございますっ(°∀°)b


今年もどーぞ,よろしくお願いします(・∀・)


皆さんはどんなお正月を過ごしたのかなー?初詣は行きましたかー?


私はひたすらグータラなお正月を過ごしましたね( ´艸`)食っちゃ寝食っちゃ寝♪


おかげで一回り大きくなった気がしますが,気づかない事にします♥


こんな私でも初詣だけには行きまして,1年間無事に過ごせるように祈願してまいりました(´∀`)



ノーレート麻雀Diceのブログ


行きましたのは,京都でも有名は平安神宮ヽ(゜▽、゜)ノ


しっかり神様にお願いをしていざ,おみくじっ(///∇//)



ノーレート麻雀Diceのブログ


「小吉」



・・・



び、び、微妙(  ゚ ▽ ゚ ;)


下から2番目では無いか・・・


不安な始まりにお守りをたくさん買い込んで帰宅した次第であります。


これでお守りがしっかり守ってくれるから大丈夫だ(`∀´)うん。きっと!!!ね?笑


でも,その効果がまだ発揮されていないのか,新年早々初打ちで連敗をしている私ですが・・・とほほ


皆さんは麻雀の初打ちは済みましたでしょうか?


1年始まりの麻雀はダイスで是非とも(^ε^)♪いかがです??


たくさん遊びにきてくださいね~(●´ω`●)ゞお待ちしています☆★


たまでした(*´σー`)







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

