

年末年始の営業

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんわっ(・∀・)/たまです♥


え?こないだ今年最後って言って無かったって?(・∀・)


いやいや。私もそのつもりだったんですよっ!決して嘘を付いた訳では…ごにょごにょ・・・


今日はたまたまバイトにお呼ばれして,どーせ特に予定もないので!こうしてダイスにいる訳なんです(´0ノ`*)こそっ


みなさんクリスマスは楽しく過ごせましたでしょうか?ヽ(゜▽、゜)ノ


私は飲んで飲んで飲んでましたね。はい。笑


寒い時は飲むに限るOo。。( ̄¬ ̄*)


ここで突然のダイス年末年始の営業のご案内をー

(書くの忘れてたからさ!笑)


30日通常営業。


31日お休み。


1日お休み。


2日通常営業。

・・・


となっておりますので,お間違えなくっ♪


ってことで初打ちは2日かな~?いかがでしょう?ヾ( ´ー`)


ちなみに私の2013年初出勤は1月6日です♥←いらん情報(´∀`)


それでは今度こそっ!良いお年を~ヾ( ´ー`)


あぁ~誰かお年玉くれないかな~(@ ̄ρ ̄@)zzzz




来年もどーぞよろしくお願いしますっ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今年も残すはあと1週間になりましたっ((゚m゚;)



そ・れ・に明日は12月24日!クリスマスイブではないかー!(/ω\)



みなさんご予定は?(・∀・)ねぇねぇ



私は少し先取りして昨日クリスマス気分を味わっちゃいました~( ̄▽+ ̄*)ニシシ


ケーキいただいちゃいましたよ♪やっぱりもらい物のケーキほどおいしい物は無いッ( ´艸`)笑



ノーレート麻雀Diceのブログ



ってことで一人だけクリスマス気分を味わうのは申し訳ないので,今日はダイスにプレゼントを持ってきました(`∀´)




ノーレート麻雀Diceのブログ



何年ぶり?の勢いで手作りでドーナツとカップケーキをお昼にせっせと作ったのですが…


なんにせ,ブランクが長いため出来上がりは…( ̄_ ̄ i)


ま。味より気持ちよね?ね?そーだと言って!(°Д°;≡°Д°;)


少しでもクリスマス気分になってもらえたかな~?


さて。そんな乙女?な私のダイス出勤も今年は今日が最後ですぅ~

ってことで今年のブログ更新も今日が最後になると思われます!


来年はもっと麻雀の事を書こうかな・・・←今,要望されたヽ(゜▽、゜)ノアハハ


うむ。確かに関係ない事しか書いてなーい(°∀°)b 来年は頑張ります?


それではまた来年~♪良いクリスマスと良い年越しを!


そしてお暇があれば是非ダイスにも遊びに来てくださいね~♪


たまでしたヾ(@^(∞)^@)ノブヒ


お仲間入りです☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんばんわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


12月も半ばですよー!お正月の予定は決まりましたか?(´∀`)


私は愛する地元に帰って,おいしい物食べて→寝る→飲む→寝る→食べて飲んで→寝る


みたいなグフフな正月を過ごす予定でございます♪ヽ(゜▽、゜)ノ幸せ―!


お休みの方はゆっくり楽しく過ごしてくださいねー!


麻雀好きな方はお正月休みはゆっくり麻雀するチャンス!


お仲間を誘ってダイスで麻雀しに来てくだされー(* ̄Oノ ̄*)


ところで,ダイス。もう来てくれた方は知ってると思いますが,少し変わりました!


さて。どこでしょう?ヘ(゚∀゚*)ノ


わかるかな~♪わかるかな~♪


実は本棚が増えたんです(・∀・)ヤッタ!




ノーレート麻雀Diceのブログ


おなじみのこの本棚君に加え・・・ヽ(゚◇゚ )ノ






ノーレート麻雀Diceのブログ


ソファの上に設置された本棚ちゃん♥(`∀´)どっさりどっさり漫画を乗せております♪


本棚ちゃんが新しく仲間入りしたので,これからドシドシ新しい漫画も増える予定でーすっ☆二ヒヒ


リクエストがあれば言ってみてはいかが???採用される・・・かも・・・?笑


漫画喫茶にも負けない(気持ちだけ)品揃えなので,是非読みに遊びにきてくださいねー♪



お正月は太る気満々のたまでしたー(*゜▽゜ノノ゛☆ではまたっ!



忘年会シーズン到来っ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんばんわっ!ヘ(゚∀゚*)ノ


12月も中盤になり,忘年会シーズンですねぇ~( ̄▽+ ̄*)


皆さんお酒は好きですか?私?大好きです♥ニヤニヤ


しかしながら,どちらかというと弱い方でして…( ̄Д ̄;;


昨夜も飲みに行った後,フラッフラのボロッボロになった次第ですヽ(゜▽、゜)ノひゃひゃ


おんぶされて自宅まで連行されたような気がするな…


良い大人なのに,非常に情けない(*´σー`)はんせーはんせー。(口だけ)


皆さんも「お酒は飲んでも,飲まれるな!」ですよ♪


適度?に飲んで楽しい忘年会にしてくださいね~(・∀・)


そして,忘年会で飲んだ後はダイスで麻雀などいかがでしょう?(`∀´)どう?


ほろ酔い気分でジャンジャン振り込んじゃってくださーい♥♥笑



ノーレート麻雀Diceのブログ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


弱いくせして二日酔いにはなった事が無いたまでした(°∀°)b ブイッ

2012年もあと少しですね♪

12月に入りましたっ!今年も残り1ヵ月ですね(* ̄Oノ ̄*)


年々1年が早く感じるようになってきている,たまでございますヾ(@^(∞)^@)ノ


うん。あっという間だぁ(ノДT)


後1ヵ月の2012年,悔いの残らぬように楽しく過ごしましょう~♪


私,こないだ京都駅に行ってきたんですが,ふと見ますと毎年恒例のアレがお出まししてました!


アレですよ!アレ!



コレ↓


ノーレート麻雀Diceのブログ




名物のクリスマスツリー♪私もこんなに近くで見たの何年ぶりかですっ!


さすがに綺麗でしたが,一緒に居たのがね…女なんでねぇ…女2人で見上げるツリー。なんだかねぇ…笑


しかーし!今年は京都駅も頑張っちゃったんですよ♥




ノーレート麻雀Diceのブログ



ツリー前の大階段がLEDライトですんごいことになってましたよ!チカチカ(+_+)


よろしかったら見に行ってくださいな♪


12月に入って一層寒さが厳しくなってまいりましたが,そんな寒い日にはダイスにでも暖まりにきてくださいね♥


お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

