

チャリティー麻雀大会

4月24日チャリティー麻雀大会に参加させていただきました音譜

私を含めDiceメンバーは5人が参加しましたアップ


このチャリティー大会は、参加費3000円ですが参加費全てが

東北大震災に寄付されるので非常に良い大会だと思いますビックリマーク


参加者はプロの方を含め38人が集まり、参加者全員がプライドを賭けた熱い戦いをしました。

やっぱり麻雀はお金を賭けていなくても楽しめるんですねべーっだ!


私、個人の結果は17位でしたダウン三回戦までは好調だったのですが、

最終戦であっけないミスをしてしまいました・・・


北をはじいてしまいましたガーン三人麻雀しかやっていなかったので、つい癖で・・・


いつか麻雀ロケーションDiceでも大会が開催できるように頑張っていきますグッド!


麻雀ロケーションDiceのブログ

右の女性は日本プロ麻雀協会の山田千明プロです。


麻雀ロケーションDiceのブログ


一番奥の方は、麻雀用具のマツオカ株式会社の松岡社長です。


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

