めずらし~く麻雀のお話♥

賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち





お久しぶりの更新になっちゃいました(つc_・、)


しおりの更新です(´ー`)





こないだ2015年になったかと思ったら....
もう節分も終わっちゃいましたね(c ̄ω ̄)


え ほ う ま き 



食べはりましたか?d(*'-'*)♪?




皆様今年は西南西ですよ!☆
私、この方角が毎年違うって事は今年知りました。
そして黙って食べないといけないって事も今年知りました。


まぁ私は向いて食しましたね☆




あ、そうそう今日はね~ めずら~しく麻雀のお話するんです

これからはしおり個人のネタ:麻雀ネタ=5:5くらいでいこうと思います( ゚ω゚ )wwwwww



それでは、始まり始まり(゜∀。)



この間久しぶりにチョンボしたんです、私(*ノ_<*)


ふつーーっに立直してね、待ちわかってたはずやったんですが....見落としまくってました。;;




その時の牌がコチラ★☆★☆★

※並び方がぐちゃぐちゃなガサツさ、すみませんw




ma-jyann.jpg



これでね~ あたし、4pツモってきて見事に切りました。

切ってから気づきました...4pって、ツモやったやん!って.....




皆様はどこ待ちかなんてサラっとわかっちゃうんですかね(o;TωT)o?



今じっくり考えたらよくわかるんですけどね!
立直した時はなんか、焦って?わかんなくなっちゃいましたね....笑



さゆりんにも問題として提供しようと企んでます┏( ^o^)┛www



皆さんも考えてみてくださいね




それでは私は今日から4連休(*´ー`)
楽しみます☆引きこもりを☆←



また更新します~~~(艸゚Д`♥)


賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち


紫織の更新☆


お金を一切賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち






お久しぶりに 更新します(=^・・^=)





忘れられそうな頃に 登場します、 紫織です←




今日も スペシャルな 個人ブログ 書きますv(。・ω・。)ww






最近私 BIGBAN の LIVEに 行ってましたっ!!!

博多


IN 博多 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



全く興味無かったですが・・・最高に楽しかったですBIGBAN





後はね 後はね ホームパーティ とか してました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ごはん


お誕生日パーティ でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)






楽しい日々を 送っておりますね (*´ω`人´∀`*)




けどけど 年末は 遊び呆けたいから 12月中旬は バリバリ働きます ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



クリスマスは 24,25 どっちも バイトです、私 。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン



毎年 何かしらして わちゃわちゃ してたのですが…………

今年は…・・・・・・・・・


いや、ただの平日ですもんね。関係ないですよね (´;д;`)ブワッ







あ、、 そろそろ 帰る時間 になりました! (笑)   




また来週! 更新 します! 多分! (笑)


イベントイベント♥

お金を一切賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち






こんばんわ~~~紫織の更新です(`・ω・´)


皆様いかがお過ごしですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?(・3・)


紫織はといいますとね、こないだ梅田にあるステーキを
食べに行っちゃったりしちゃってました!(*´σー`)


ステーキ美味しい・・・・・・・・・・・・・・肉大好きお肉゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。



ここで紫織がこないだ朝方6時という早朝から作ったお料理紹介します。

kyaberu.jpg


画像デカいかな・・・・・・・・・・・・・?

そう、ロールキャベツ様ですこちら。  


(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!



味付けがうまい事できんかったから悩んだ紫織は
カレー粉ぶっこみましたよね!!

見事にちゃんとロールキャベツでしたよね!!

やればできる紫織(●´ω`●)


まぁ他に何も作らずご飯さえ炊かずに
ただひたすら作ったロールキャベツ1人で八個食べました(´・ω・`)

美味しかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。



あとはあとはhalloween(*^_^*)


紫織は仮装してミナミで飲みに行ってましたよぉ~~~(。・ω・)ノ




じゃん!!!!!!!!!!!




siori.jpg




セーラーゾンビ(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!



仮装してない方が目立ちそうなくらい道行く人全員仮装してましたね!w



ニュースでもやってましたがハロウィンの興行収入?バレンタイン越えってね!
すんご!(*゚▽゚)ノ

私も世間に乗っかって毎年仮装してるtypeの人間です←


そして最近あらゆる予定を寝坊し倒しております←
反省。(; ̄Д ̄)



次のイベントはクリスマスがありますねーーーーーー!(●´ω`●)



皆様なにされるんですか・・・・・・・・・・・・・?!

うきうきハスハスな予定がある方はドタキャンして是非DICEへ(・∀・)アヒャ!!

私、紫織とひがしが多分お待ちしているはずです・・・・・・・・・・


クリスマスまで麻雀できて幸せです・・・・・・・・・・・・・・

でもやっぱり寂しいからたくさんの方にお会いしたいです・・・・・・・・・・・・・・・



(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!(・∀・)アヒャ!!



その前にDICE杯もう来週ですね~~~~♪(* ̄ー ̄)

たくさんの方のご参加お待ちしてますね・・・・・・・・・・・


来て下さったら・・・・・・・・・・・・・


゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


ですね




それではまた来週?更新しま~~す(´ρ`)








お金を一切賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち

誰でも参加Ok☆ダイス杯☆29日開催♪

お金を一切賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち



 
お久しぶりです~~~




超~~~おさぼりしてました♪えへ




これからは更新頑張ります。笑





もう今年も残り二カ月きりましたね!!!!!!






皆さんやり残したことは?!

ないですか~~~~?(●´ω`●)




私はねーーーーー




りくろーおじさんのチーズケーキが今年中に食べたいです(*゚▽゚)ノ




どこにあるかも知らないですが・・・♪(笑)


最近相変わらず遊び倒してますよー私☆



女子会したり女子会したり女子会したり…((((´=д=`)))))











女子会の楽しさは凄まじいですだ。




DICEにも週二でいたりするので皆様ぜひぜひ会いに来てください(●´ω`●)

最近紫織は一級になったのですよ~~♪



超昇級しました!☆


成長!したかな?笑


今月末の11月29日にはっ

ダイス杯がありますよっ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚


よしゃーーーーーー皆さん参加待ってます♪ 


16時スタートですので10分前にはご到着を…♪☆


ではではまた更新します(`・ω・´)



お金を一切賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち



皆様必見レア記事です☆

お金を一切賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち





どーも★皆様こんばんわです(・ω・)


今日は初めて紫織のプライベートじゃない記事です!笑
麻雀ネタ書きますね―――――\(^o^)/(笑)

超レア記事ですよ――――――\(^o^)/(笑)


まず今月、9月のイベント内容なのですが
紫織より平均順位が上の方!

来月、御来店頂いた時に2ゲーム無料でご案内致します(・ω・ノ)



ちなみに…いつだったか紫織よりレーティング?が上の方はゲーム券!
っていうイベントがあった時は見事に私、最下位でしたよね…(笑)

笑うしかないです。。ほんと。。


いや~でも紫織も成長したはず!です!笑

ここで今のところの私の順位について発表しますね~~(●´ω`●)







































回数表1位2位3位
9月3日
9月7日
9月10日
9月14日




⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒平均順位.1.69位です(*゚▽゚)





何か紫織にしては高いっ!(`・ω・´)


…これからだだ下がりの線は濃厚ですね。(笑)
なので皆様紫織にチャレンジしに来てくださいね(〃・ω・)


最近はご新規様もどしどしご来店頂いてにぎやかですよぉ~



”雀荘行ったことないなぁ…”
”3人打ちあんまりしたことないなぁ”


どんな方でもラフラフなスタッフがバリバリ対応致しますのでお気軽に御来店下さいね(●´ω`●)


”行ってみよっかな?”
悩んだ方は一度足を運んでみてください


私みたいに雀荘のイメージが覆っちゃうかもですよっ(`・ω・´)


毎週水曜日日曜日 お時間ある方は四条大宮DICEへ(*゚▽゚)♪

詳しくは、HPご覧ください
ご不明な点等ございましたらお電話下さい(・ω・ノ)ノ!


それでは今日はここらへんで…゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚




お金を一切賭けない麻雀ノーレートフリー3人打ち



続きを読む

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる