今年も残すところ3ヶ月♪

どーも(* ̄▽ ̄*)ノ"お久しぶりのタマです♪

今年も残り3ヶ月…早いー怖いー((((´=д=`)))))

急に寒くなってきましたが,みなさん体調など崩されていませんでしょうか??(´ρ`)

ちゃんと暖かくしてお気を付けくださいませ~♥

ところで,アニメ『進撃の巨人』見てらっしゃった方いらっしゃいますでしょうか??|ω・`)

まだまだマンガも途中なのに昨日で最終回なんて題うってありましてドキドキしながら見た私なんですが


・・・


あれで終わりですか??(; ̄Д ̄)なんじゃと?

まだまだこれから面白いところなのにーっ!もやもや。←勝手に

毎週見ていたので,あんな終わり方でなんともさみしくなります(´・ω・`)ぶー

これからは新刊が出る事を楽しみに待つしかないんですねo(TヘTo)

___20130929195430132.jpg

もちろん,ダイスにも置いてありますよー♥私もここで読んでます笑

是非読みにきてくださいね♪そして,私と語り合いましょう!笑


ご紹介が遅くなりましたが!!!

前回のダイス杯のトロフィーが少し前に届きました゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

1_20130929195433638.jpg

じゃーんヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

東持ってるーーーー!!!!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

優勝した方の名前もばっちり入っちゃってます♪気になる方は見にきてね♥うふふ

それではまた~♪

連休ですねー☆

こんばんわ(●´ω`●)ゞ

今週は連休ですね(*´σー`)それなのに…台風…(; ̄Д ̄)なんでやー!?

明日は地元から友達が京都に観光に来てくれるのに申し訳ない(´・ω・`)

ん?それとも,彼女の日頃の行いが悪くて台風を連れてくるのかな?笑

とにかく台風でも楽しく京都観光したいと思いまーす♥

今日は祝日の前の日ともあり,おかげ様で本日満卓でございまーす(* ̄Oノ ̄*)ありがとうございまーす!

やっぱり連休は思いっきり遊べるチャンスですもんね♪

来週も連休ですので,麻雀三昧なご予定のお方は是非早めのご予約をお待ちしておりますヽ(´ω)ノ

ご予約していただくとご来店後すぐにご遊戯出来る状態にバッチシ準備させていただきますゆえ(`・ω・´)キリッ

っと言いつつ実は私,来週はお休みをいただいてるで来週はマネージャーが準備してくださると思います!笑

楽しく連休をお過ごしください(*゚▽゚)ノ たまですよ(´ρ`)

ミラクル


こんばんわ(・ω・)b

だいぶ涼しくなりましたねぇ(´ρ`)

もう朝夕は半袖じゃ寒いぐらい!!!秋の到来を感じます~☆

食欲の秋・芸術の秋・読書の秋なんて言われてますが…もっぱら食欲の秋になるであろうたまです♥うふ

そして,趣味の秋にもしたい!と思っておりまして…☆

いろいろ趣味を増やして楽しく充実した日々を過ごしたいもんです~(●´ω`●)ゞ

もちろん!麻雀も趣味なのでたくさん打てたらいいな~♥

今日は皆さんにご紹介しよう!しよう!と思ってなかなか出来なかったダイスで起きたミラクルをご紹介~☆


___20130908192334d44.jpg


お客さんの『四暗刻』なんですけど…

お分かりになりますか?Σ(・ω・ノ)ノ

少し見にくいですが,こちら『ダブルリーチ&四暗刻』(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

こんなこともあるんですねぇ((((´=д=`)))))

最初からこんな手牌だったらめちゃくちゃテンション上がりそうですね♪((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))

ちなみにマネージャーは『ダブルリーチ&国士無双』を振り込んだ事あるそうですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"笑

こんな素敵なことも起こっちゃうから楽しい☆

またミラクル起こるといいな~♪見せてください~!!←他力本願

それでは!

BINGO


こんばんわ(●´ω`●)ゞ

ダイス杯,無事終わりました~☆大会となるとやたらと気合いが入ったたまです♪笑

いや,普段もちゃんと気合い入ってるんですよ!(・∀・)!!

今回のダイス杯は第1回ということで参加される方も少なかったですが,これから第2回・第3回とどんどん参加者も増やして盛り上げていこうと思いますのでどーぞよろしくお願いしますっ♥

今日から9月ですね♪猛暑も最近は落ち着いて,過ごしやすくなりましたね~♪うれしいうれしい♪

個人的にも引っ越しが終わってひと段落しておりますヽ(´ω)ノ ダイスの近くにいますので,是非是非見かけたときは声かけてくださ~い♥笑

そして,本日から新しいノーレートフリーのイベントも始まりましたよっ!

今回はあれが帰ってきました!

__.jpg

ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ『ビンゴ』ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

今回もいろんなカードを用意しておりますので,楽しんでいただけると思いまーす♪

どんどんビンゴを狙ってくださいね~☆

それでは!

来週はダイス杯~♪

こんばんわ(・∀・)たまです♪

ついに来週,ダイス杯ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

個人的なお話ですが,来週私も引っ越しを控えておりまして…

荷造り全然出来てない状態ですが,ダイス杯には引っ越し準備を放って参加予定です♥笑

記念すべき第1回のダイス杯,盛り上げていきましょう~ヽ(´ω)ノ

8月のノーレートフリーも今日で最後なんですね(; ̄Д ̄)

月日が経つのは早ぃぃ~((((´=д=`))))) ブルブル

気になる皆さんのイベントポイントはどうなっているんでしょうかね?

地道にポイントを貯めていらっしゃると思うので結果が楽しみですねー♪

9月からは木口店長の仕切りで水曜日にもノーレートフリーが開催されるとか(* ̄Oノ ̄*)

私は出勤はしないですが,時々遊びに行く気満々なので是非是非水曜日にも遊びにきてくださいね♪

それでは~!ダイス杯でお会いしましょう(・∀・)アヒャ!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる