新年明けまして山田でございます。

   皆さん!
明けましておめでとうございます!!!!!
今年もよろしくお願いしますm( ^ω^ )m


とくにこれといった予定があるわけでもないのに、
実家に帰らず、京都で暇を持て余す日々を送っている山田です(笑)

お正月休みって、来るまではすごい待ち遠しいのに、
いざなってみると、すごい暇ですよね。。。。←僕だけだったらすいません

そんな僕の理想のお正月休みの過ごし方は。。。。

やっぱり麻雀です!!!!

普段会わない親戚と卓を囲んでワイワイ麻雀がしたい!

そんなん結構あるけどって思われるかもしれないですが、
僕の両親も親戚も、誰一人麻雀出来ないんです。。。。(T_T)

お正月に親戚と麻雀てほんと楽しそうですよね。。。。


 、まぁ僕の話は置いといて、

新年の営業についてお知らせです!

Diceは1月2日から営業しております\(^o^)/
新年初のフリーは明日の1月4日から\(^o^)/

*毎週水曜日と日曜日は三人打ちフリー開催
毎週木曜日は四人打ちフリーを開催しております。



新年の打ち始めは、ぜひ当店で(* ´ ▽ ` *)



皆さんのご来店心よりお待ちしております!


それでは!


あでゅおす!



名古屋に行ってきた山田です。


どーも!!!!!!!!

皆さんお久しぶりです


昨日、2単位落とした山田です。。。。。。(´;ω;`)


(寝坊で単位落としたとか、親に合わせる顔がない、、、、、、、)

、まぁ悲しい話は置いといて!


名古屋に行って来た時の話をします( ^ω^ )笑


皆さんは観光で名古屋に行ったと思っているとおもいますが、、、、、


実は観光じゃないんです((^∀^*))


では何をしたのでしょうか?四択クイズです(゚∀゚)

 妹に会いに行った
 大学のセミナーに参加した
 友達の引っ越しを手伝った
 麻雀卓を取りに行った


正解は、、、、、、、、、、、






















4 麻雀卓を取りに行った  でした!!!!!!



ちなみに、山田に妹はいません笑


この度山田は、全自動麻雀卓を購入しました\(^o^)/


まだあまり使っていませんが、、、、


というか、よくよく考えたら、わざわざ買う必要なかった気がします、、、、笑



なんやかんや雀荘行きますし。。。。。。



以上!山田の近況報告でした!笑



12月のフリーもちょくちょく出勤予定です( ^ω^ )!

皆さんぜひお越しください!
一緒に麻雀しましょう!お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ!


3人打ちフリーは水曜日と日曜日に開催
4人打ちフリーは木曜日に開催しておりますv(o゚∀゚o)v


では!



あでゅおす!!!!



案外ビビりな山田です。



やぱやぱ~

ん?ここwifi飛んでんなぁ、、、、、、


はい!

どーも皆さん!

お久しぶりです!

Diceのタツレーザーこと山田ですv( ̄Д ̄)v イエイ笑


実はですね、

最近、メンバーの浅倉君と里咲ちゃんと一緒に心霊スポットに行ってきました!

京都では割と有名な清滝トンネルです。。。。。。。。


噂としては、

1着いた時に信号が青の時は、幽霊に招かれているのでトンネルに入ってはいけない。
2入ると怖い事が起きる。青の場合は赤になるのを待ち、再度青になってから進む。
3清滝峠の真下を向いたミラーを見ると自分の死ぬときの姿。or写って無かったら近いうちに死ぬ。
4 清滝峠は昔の京都の処刑場で処刑された人の霊が蠢いている。
5清滝で女性の悲鳴・お経が聞こえてくる。
6行きと帰りでトンネルの長さが違う。
7トンネル走行中に白い服を来た女性がボンネットに落ちてくる。
8女性=30年ほど前にトンネル付近で乱暴された女性がトンネルで自殺。その自殺霊
9 愛宕鉄道が通行していた時代の鉄道事故の死亡者の霊が出る
10トンネル・峠付近には枝振りの良い木が沢山あり自殺の名所となっている。

てな感じです。(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

実際に行ってみて、

1と2はトンネルについたとき赤信号だったので、大丈夫でした。。。。。
IMG_0442.jpg

3のミラーは、僕たちが行ったときくもっていて見えませんでした(笑)
IMG_0441.jpg

と、まぁ、そんな感じだったのので、特に何もない普通のドライブでした、


夏ももう終わり少し肌寒くなってきたこの時期、皆さんも心霊スポットに行ってみたら、、、、、、?笑


では!ビビりの山田でした!


あでゅおす!



無事生還した山田です。

  
    はい!!!!!
 皆さんお久しぶりです!!!!
ダイスのアイドル(仮)こと山田です(* ´ ▽ ` *)笑

 8月は僕のことをあまり見なかったと思いますが、、、、、、

  実はですね!!
 免許合宿で徳島に行ってましたヾ(・∀・)ノ!

 一昨日無事に卒業して京都に帰ってきたわけですが、

  なかなかの田舎でしたね徳島は。。。。。
 娯楽施設がほとんどなくて、田んぼばっかりでした。。。。。
 ゴキちゃんやクモくんもたくさん出てきました。。。。。。(;д;)

 これを聞くだけでもなかなかテンション下がると思いますが、、、

 もっと僕がテンション下がったことがあるんです。。。。

    それは、、、、、、

  免許合宿において最も避けなければいけないこと、、、

  つ ま り !
       
     
   延泊*5日間 をしてしまったことです、、、、(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

 しかも試験や検定に落ちたとかベタな理由ではなく、
 学科の授業の受け忘れっていう、めちゃくちゃアホな理由です。。。。

 ちなみに今夏の延泊第一号だったらしいです(恥)

 もう本当に自分アホだなぁと思います。。。。


 まぁそんなこんなで、
長い間、麻雀を打てなかったわけですが。。。。。

 今日、約1か月ぶりに四麻フリーで打たせていただきました!!!!!

 めちゃくちゃ楽しかったです(笑)

 三麻フリーは毎週水曜日と日曜日、
四麻フリーは毎週木曜日に開催しております
ので、

 皆さんもぜひ!麻雀しましょう!


 スタッフ一同お待ちしております!

       それでは、


     あでゅおす!!!!!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
               (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

昨日パーマをかけた山田です。

  いえーーーーーーい!!!!!!

 どーもお久しぶりです!
水嶋ヒロ風のパーマをかけたはずが、
ヤンキーパーマみたいになってしまった
ダイスのエンターテイナーこと山田です(=゚ω゚)ノ
(水嶋ヒロへの道は険しかった。。。。。。笑)

 と、まぁ、こんな僕ですが、早くも、入ってから3ヶ月が経ちました!
おかげさまで、だいぶ色々と慣れてきた感じがします(ドヤ)笑
(麻雀の腕は上達しているのかわかりませんが・・・・・・・汗。
とはいえ、まだまだ至らぬ山田ですので、
これからも精進してまいります故、よろしくお願い致します!(`・ω・´) !

 
 ここで、話は変わりますが、
7月から再開した、4人打ちフリーに入って思ったことがあります、

四麻楽しいいいいいいいいいいいい!!!!!ってことです笑

確かに点数計算が少しややこしかったり、
三麻に比べてアガリの点数が低い等もありますが、、、、
なんというか、じっくり勝負していく感じが僕は好きになりました(〃ノωノ)

普段三麻しかしないよーて人も、
四麻久しぶりやしなーて人も、
点数計算わからへんしなーて人も、

心配も遠慮も要りません!
全力でフォローさせていただくので、
是非、僕らと一緒に四麻しましょう!笑

ちなみに四人打ちは毎週木曜日に開催しています、

メンバー一同心からお待ちしておりますので、是非お越し下さい( ^ω^ )



では!

あでゅおす!!!!!!!!





最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる