こんにちは みちよです(・∀・)




今日は7月の成績発表をします!!

三麻トップ回数ランキング
1位 39 回 ボンさん
2位 38 回  よっしぃ
3位 28 回  堀さん


四麻トップ回数ランキング
1位 12 回 よっしぃ
2位 10 回 東田くん
3位 10 回  ヤスベー


おめでとうございます(・∀・)!!
お店でJACKPOTしてくださいね♪

7月の三麻は珍しく 緑一色出たりして盛り上がっていましたね(・∀・)
四麻の方も頑張ってるので、もっとたくさんの人に来てもらいたいです(・∀・)
皆様お願いします!!

もう8月になってしまいましたね、今年も残すところあと5ヶ月です
暑いですが いっぱい麻雀しましょうね(・∀・)

私は学生最後の夏休み、
遊んで遊んでダラダラして楽しく過ごしたいです
まぁほぼ学校行くんですけどね!!

着信履歴の半分以上マネージャーやし誰かからお誘いの電話とか来んかな、、、
悲しいな(・∀・)

かき氷食べたいな、、、、、

今月もDiceをよろしくお願いします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
               (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

オープンしました

こんにちは みちよです(・∀・)

20日からDICEオープンしています!
何が変わったかは…直接確かめに来てください(・∀・)

私もぼちぼち出勤しているので、よろしくお願いします。

そういえば前回のブログに 皆様ご存知のあの方が麻雀牌をくれると書きましたが、忘れて帰ってきてしまった、、また持って帰ってこよう
その方が最近、麻雀卓(手動)を購入されたのでオープン前に久しぶりに麻雀しました
なんかいろいろ忘れとった~〜
麻雀て難しいな~〜
麻雀バリバリやっとる人カッコイイな(・∀・)!!

明日明後日フリー開催日となっておりますので、ご来店お待ちしています(・∀・)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
              (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

もーすぐですねっ♪

こんにちは みちよです
リニューアルオープン もーすぐですねっ♪
私はお店がお休みしてから いっこも麻雀してなくて危機を感じていますが、
また私を含めてDICEメンバーをよろしくお願いします(・∀・)

そういえば、皆さまご存知のあの方が私に麻雀牌をくれるみたいです(・∀・)
一人で遊ぼうかな!!

しかし最近学校が忙しすぎて疲労感MAXです。
足をつって目が覚める毎日を繰り返しております。
夜中までDICEでダラダラしてた頃が懐かしい、、今はそんな元気ありません、、笑
リニューアルオープン後には元気な姿をお見せします!多分!
そしてまた頑張っていきます(・∀・)

私はぼちぼち就活もしてます、、
誰か助けてください(・∀・)

リニューアルオープンは今月20日土曜日です(・∀・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
              (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お知らせ

こんにちは みちよです(・∀・)

遅くなりましたがお知らせ!!
ただいまDiceはリニューアル期間となっており、お休みをいただいております
6月20日再開となっておりますので、よろしくお願いします


最近の出来事(・∀・)
この前 四暗刻あがりました
シャボでリーチかけてツモれた
やればできるやん!!

なんやかんや もう3ヶ月以上麻雀してる訳ですが、ちょっとは考えられるようになってきたかな?と思います
お店始まったら また相手してくださいね、お待ちしています(・∀・)


…やっぱり気になりますか?
なんで今日は(・∀・)←これなん?て??
携帯変えたら出せなくなってしまいました、あれ。


リニューアルオープンは6月20日です


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
              (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

高菜とカニカマ

こんにちは みちよです(・ω<)-☆

春休み遊びまくっていた感覚が抜けず、学校始まってから まあまあしんどいですが、舞い上がったり精神いかれたり、
なんやかんや やっております!!


学校では、先生が私の今後のプランを提案してくれたので、それにしたがって頑張ろうと思います。
まだ見棄てられてなかった。よかった。


麻雀は最近“カベ”というものを教えてもらいました。
安全牌とか危険牌とか全く分からなかった私に一つ知識が...!
そして今日“大車輪”アガりました。
嬉しい(・ω<)-☆
今日もいろいろ教えていただいて、愛を感じる麻雀メモもたくさんもらったので、これから活かしていきます。


ちょっと今日はあまり書くことが無いので、高菜について語りたいと思います。
私が一番推している高菜は“ずんどう屋”の高菜です。
私の第二の故郷である姫路で誕生したラーメン屋で、京都店は木屋町と八幡にあります。
img_8.jpg
食べ放題です(ここ重要)
スーパーで売ってる高菜はすっぱいものが多くて苦手なのですが、ここの高菜はただただ辛くて最高です。
持ち帰り用も売られています。
行く時はぜひ私を連れて行ってくださいね!!

もう一つ語ろう、“カニカマ”です
セブンイレブンはカニカマが充実しています。
12本入りで100円くらいのやつが私のお気に入りです。
カニのことがよく分からないですが、最近のカニカマというのは もはやカニらしいです。

すみません食べたいだけです。
明日も学校なのでそろそろ帰るとします!

今週は水曜日出勤となっております よろしくお願いします

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ノーレート麻雀Dice

ホームページはこちら

・電話番号  0120-566-733 075-801-8858

・メール m.dice@hotmail.co.jp

・〒604-8804 京都市中京区壬生坊城町1-10 宮崎ビル4階
               (エリッツさんの上です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
プロフィール

ノーレート麻雀Dice

Author:ノーレート麻雀Dice
京都市は中京区、
四条大宮北西に構える、
麻雀荘・Diceより、
様々な出来事を執筆いたします。

リンク
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる